プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod nanoを購入しました。
今までiPodはもちろんMp3プレーヤーすら持っていませんでしたので、良くわかっていないことを前提によろしくお願いします。

iPod nanoを買ったはいいのですが、曲を入れ込んだだけでまだ使って(聞いて)いません。
というのも、カバー?ケース?がないからなんです。
アップルストアのオンラインショッピングで見たら納期がずいぶん遅かったのですが、そこまで待たなければ手に入らないものなのでしょうか?

もしそれ以前に入手可能なショップ(純正でも非純正でもかまいません)があればご教授くださいませ。

あと、ざっと見たところ、画面やホイールのフィルムがnano用は売ってませんが、今後出るのでしょうか?

アップルやストアのことも無知なので、とんちんかんな質問でしたらすみません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ケースやフィルムなどはamazonとかで売ってますよ。

私はamazonで買いましたがすぐに送られてきました。

また、ケースについては物によって値段もそれぞれですが、安い物は1000円前後で買えます。
あと100円ショップとかで買える携帯用ケースを使うって手もあります。ipod nanoのサイズ的に丁度いいんで試してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんなのありました。



参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0

他でも同じような回答をしましたが、


このメーカーからnano用ケースが出たばかりです。http://www.suono-jp.com/
    • good
    • 0

ホイールもすべて覆ってしまうタイプのフィルムが


あります。
mini用を買ってカットすれば使えるのでは?と
思います。

http://www.micro-solution.com/pd/ipod/sgmf01-im0 …
500円くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!