アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミナミでおいしくランチを頂けるお店を探しています。和洋中なんでもOKです。2000円前後をみています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は最近ビストロモーベギャルソンにはまっています。

御堂筋から宗右衛門町筋にはいったところで、D&Gのむかいのビルです。2000円前後ということなので、Bランチの1575円はどうでしょうか。一番高いランチで3000円のフルコースです。ぐるなび関西にワンドリンクサービスのクーポンがあったと思います。最近はやっているみたいなので、予約をおすすめします。休日に予約なしでいったら、入れなかったことがありました。

参考URL:http://www.geocities.jp/yukiharino/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも通っている道なのに全く気づかずに通り過ぎていました。近いうちに必ず行きたいと思っております。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/18 15:22

初めまして、今晩は。



【BoBuZu】南船場
  1日2組限定のロフトソファー席
  ランチコース(前日までに予約)2,000円
http://www.wishcompany-jp.com/

【イタリア食堂 イル キャンティ 心斎橋】
http://www.il-chianti-osk.com/index.html

【北堀江 mothers】
http://www.mother-s.net/

【Italian cafe dining 8G spaghetteria】東心斎橋
http://r.gnavi.co.jp/k611800/

【堺筋倶楽部 アンブロシア】南船場
http://www.sakaisujiclub.com/

【Bul Blanc J's】南堀江
  土日祝のみランチ営業有りです。
http://www.dreamwks.com/shop/bulblanc_js/index.h …

【MIDO RESTAURANT BAR BELLONA】南船場
  店内を一望できるロフト席や9階のテラス席もあります。
http://r.gnavi.co.jp/k337901/

小洒落た雰囲気でゆっくり美味しいランチの出来るお店を列挙してみました。
心斎橋周辺でお探ししてみました。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも素敵なお店ですね!
一つずつクリアして行きたいと思っています!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/18 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!