アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚えていたのですが、度忘れしたら、全く思い出せなくなってしまったので、質問させて頂きます。
昔のフランスの名女優さんで、「ゲイのカップルの仲を裂き、寝取ってしまうこと」に快感を覚え、それが「趣味・嗜好」になってしまったことで有名な女優さんが居たのですが、何と言うお名前でしたでしょうか?名女優として有名な方なのですが・・・。覚えておられる方、いらっしゃいましたら、お教え願います。どうぞ宜しく御願い申し上げます。

A 回答 (1件)

カトリーヌ・ドヌーヴかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。思い出しました。「カトリーヌ・ドヌーブ」ではありません。「ジャンヌ・モロー」でした。御手数をお掛け致しました。

お礼日時:2005/10/16 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!