プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前深夜に、インディーズ・Λucifer・e.muを紹介していた
『FLAMBOY』という番組を見ていたときに、
CMでTAKUIの曲が流れていました。
『この胸のわだかまりを~』というとこしか聞き取れなかった
んですが、この曲名を教えて下さい!
TAKUIのメンバーがビルかなにかの屋上で歌ってました!

A 回答 (2件)

そのCM自体は見ていないのですが、


質問文から察するに「イノヴェイター」という曲だと思います。
詳細は下記URLからという事でお願いします。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%83C%83m%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました!ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/09 13:00

tomomi15 さん、こんにちは~☆♪



タイトルは、『イノヴェイター』です。
作詞・作曲:中島卓偉   編曲:CJ de Villar/中島卓偉

下記の検索エンジンで、「TAKUI・イノヴェイター」と
入力すれば、上から3番目のURLで「歌詞」を見ることが出来ます。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!