10秒目をつむったら…

去年(だったかな)に出たものですが、プレーの映像はどのくらいはいっているんでしょう?プレーの映像よりインタビューなんかの方が多いですか?

A 回答 (2件)

では回答します。



メインメニューは

Play Movie
Chapter Index
Goals
Bonus
Profile
Audio

となっています。

◎Play Movie(56分50秒)では、バッジョ本人のコメントやナレーターのしゃべりを織り交ぜた数々のプレーシーンを見ることができます。ドキュメンタリータッチと言いますか、そんな印象を持ちます。ガゼッタ紙の記事なども時折紹介されています。映像はゴールシーンが中心です。バッジョの歴史を振り返っています。

 Chapter Indexは上記Movieのもので、
 ・バッジョの全て(比類無きファンタジスタ)
 ・廊下から始まった(バッジョを育んだ場所)
 ・外科医のメス(ピッチを切り裂く正確無比なボール)
 ・カンピオーネの舞い(華麗なドリブルが織りなすダンス)
 ・猛獣使いのように(荒れ狂うボールさえ使いこなす)
 ・希少な宝石(数少ないヘディングがスクデットを呼ぶ)
 ・天才的なひらめき(予想不可能なプレーアイディア)
 ・バッジョはバッジョ(彼は二度と裏切らない)
 ・限界を超えて(エリア外からの美しき弾道)
 ・彼にしか見えない(芸術的プレーを呼ぶ広い視野)
 ・時をも支配する男(老練で狡猾で情熱的で感動的)
という風に分かれています。

◎Goals(34分30秒)は、セリエAでの200ゴールの全てを映像で見られます。
Movieとだぶる映像ももちろんあります。

◎Bonusは
・1990年のインタビュー(7分51秒)
・1993年バロンドール受賞時のマスコミ映像・インタビュー(14分37秒)
・2004年のインタビュー(18分41秒)
・バッジョについて(イタリアテレビ番組より 6分04秒)
 母親、スキラッチ、バッジョが所属したチームの監督・選手らがコメントを 述べています。
・1999年日本で行われたJOMO CUPの映像(5分18秒)、データ(出場選手一覧)
 2000年日本で行われたJOMO CUPの映像(3分14秒)、データ(出場選手一覧)

◎Proflieは、バッジョのデータ集です。何年にどの大会に出て何試合出場、何ゴール…といったものです。

もう一度見ながら確認したのでほぼこのような内容です。

私自身はとても満足できる内容だと感じています。
遅くなってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとプレーの映像も見れるんですね。丁寧な解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 15:33

DVDのタイトルを教えていただけませんか?


私は「ロベルト・バッジョ ファンタジスタ」なら所持しています。
それならばお答えできると思います。

この回答への補足

それです。お願いします。

補足日時:2005/09/19 12:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!