アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 魚座B型女性ってどんな感じの人間でしょうか?
思い当たることをいろいろ率直に教えて頂けると嬉しいです。

 ※この質問は過去の占いでの質問に牡牛座A型の人間について
聞いていた質問があったため、面白いなと思いしてみました。

A 回答 (4件)

うお座B型女性のmachirdaです。



性格は…マイペース。とにかく納得しないとやりたくない性格。保育園ではお昼寝の時間にみんなを妨害して退学になりかけ、幼稚園ではお遊戯の趣旨が理解できず、放棄して立たされ、小学校では宿題の趣旨がわからず、怒られたりしてました。気が強い反面、泣き虫であったりします。そんな私は納得するまでとことん追求できる、研究者として大学院で研究を続けております。

恋愛傾向…惚れっぽいです。大勢の人の前が苦手な割りに、一対一になると割と積極的に動きます。意外と計算高いです。その割りに感情的に動いてしまうことがよくあります(結局、計画倒れ)。ちなみに今彼はいて座のA型、元彼はうお座のAB型でした。

芸術的才能…幼い頃ピアノをやっていました。小学校でやめたけれど、歌うことが得意です。自慢じゃないですが、海外で音楽学校の先生にスカウトされたことがあります。あと、絵画も得意です。油絵で賞を取った事があります。

その他…過去をあまり振り返らない人のようです。筆不精だったり、昔の友人と進んで連絡を取ったりすることがあまりありません。なぜかB型の友人が多いです。責任感は強いです。

思いつく限り、こんなところでしょうか…自分のこととはいえ、客観的に見ると困ったやつですねえ。。。参考になれば幸いです。

この回答への補足

>大勢の人の前が苦手な割りに、一対一になると割と積極的に動きます。

 この点についても、非常に共感しました。  machirdaさんとお友達になりたいなぁ。

補足日時:2005/09/20 00:34
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 machirdaさんこんな夜中にお返事ありがとうございます!!
 嬉しいです。全部楽しく読ませて頂きました。

>気が強い反面、泣き虫であったりします。そんな私は納得するまでとことん追求できる、研究者として大学院で研究を続けております。

 エライエライ~~!! (*^0^*)/
 泣き虫だったmachirdaさんが研究生活なんて!!すごい~~!!
 気が強い反面、泣き虫、かぁ。似てる・・。納得するまでとことん追求する、かぁ・・似てる・・。

 彼が射手座のA型だなんて、偶然・・。今私が射手座A型についても質問したところでした。
 お幸せに!

 ピアノでスカウトですか。絵画で賞を!?本当にすてき!!
 machirdaさんは私の願望を形にしている方です。尊敬のまなざし!

>過去をあまり振り返らない人のようです。 
 それ、うらやましいです。見習わせて頂きます。そして、私は筆まめです。

>昔の友人と進んで連絡を取ったりすることがあまりありません。なぜかB型の友人が多いです。責任感は強いです。

 ここは同じです。

 どこが困ったやつ、なんでしょうか?とんでもないです、すばらしいじゃないですか。
 ピアノが弾けて、絵画は賞をとれる程の腕前だなんて、本当にすてきです。
 
 とても詳しく打ち明けてくださり、嬉しく&楽しく&ありがたかったです。
 (ちなみに私は上の兄弟から「困ったやつだよ、全く」とポソッといわれます。困ったやつは、machirdaさんではなく私です。)

お礼日時:2005/09/20 00:33

私も魚座のB型です。



基本的に、マイペースです。
それから友達によく言われるのは
「男の人より男らしい」
そうです。(-_-#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 
 マイペース、私もそうです。
 「男より男らしい」ですかぁ。(苦笑)
 確かにいえてるかも。

 ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 18:42

NO1のrinnsyouです。


僕はちなみにAB型のてんびん座です。
妻に芸術的才能は・・・どうですかね。あまりあると感じた事はありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 お忙しいところ、再度ご回答くださいまして、
本当にありがとうございます!!!
 AB型さんは知的といいますよね。

>妻に芸術的才能は・・・どうですかね。あまりあると感じた事はありませんが。

 な~んだ、そうですか。ちょっとがっくりきました。
 とはいえ、ありがとうございます!!おやすみなさい~~(^ー^)/

お礼日時:2005/09/19 23:53

うちの妻がうお座のB型です。


とにかく気が強いです。しかし、この人だと思う人には自分を犠牲にしてでもつくしてくれます。
がんばりやサンですし、しっかりしています。
自分の妻ののろけを書いただけになってしまったかも知れませんが、全体的にみると良い性格だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 早速のご回答で嬉しかったです。楽しく読ませて頂きました!
 確かに、確かに・・。うなづいてしまいました。
 気が強い、かぁ(ため息)。奥様に芸術的才能はおありですか?
 ちなみにrinnsyouさんは?あ、お礼によけいな質問をしてしまいました。
お忙しかったらご回答くださらなくて結構です。
 ありがとうございました!!(^ー^)

お礼日時:2005/09/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!