アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ボーリストで、甘~い声の人といえば誰のことが思い浮かびますか?

例えば、
チャゲアス、DEEN、山下達郎、キンモクセイなどがありますが、
他にどんな人がいますか?

いくつでも結構ですので、自由にご意見ください♪

A 回答 (25件中21~25件)

尾崎豊に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾崎ですか、言われてみればそうかもですね。「傷つけた人たちへ」がいいです。

お礼日時:2005/09/20 19:43

スピッツの草野さん!


この人は甘~いって言うより透き通っててきれいって
部類に入るのでしょうが
もう、この人が大好きなので歌声を聞くだけで
とろけそうになっちゃうんです。
私にとっては究極のスイートボイスです。

一般的には平井堅さんとか?
バラードをねっとりと歌える人は甘~いって感じします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね。信じられないくらいきれいな高い声ですね。

お礼日時:2005/09/20 19:42

ぱっと連想したのは平井堅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラードなんか最高ですね。好きな曲たくさんあります

お礼日時:2005/09/20 19:40

井上陽水。



・・・甘すぎて好みがわかれるネットリ系でしょう。
たとえてみれば鶏卵ソーメンとかカルメ焼きとかの、舌に残るかんじの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。「東京」が好きです!

お礼日時:2005/09/20 19:38

ファンとかではないのですが、


河村隆一なんて甘い声かな~???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとイヤミがあるかもしれませんが、甘いですねえ

お礼日時:2005/09/20 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!