プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段バンプを聞いていないのですが、「K」を聞いてとてもこの曲が大好きになりそして弾きたいと思いました(ちなみに私はギターをやっています)。
ところが、ネットで売られているバンプのスコアブックを調べてみると、Jupiterとユグドラシルしかなく、The living deadがありません。。。
そこで質問なのですが、Kのスコアは手に入るのでしょうか?
また、手に入らないのであれば、この曲のコード進行を教えていただきたいです。
バンプは半音落しが多いと聞いていたので、キーは半音落しのEかなって思っています。。。(あってるのかな?)

A 回答 (3件)

バンプのKのスコアは


フェアリー社より、バンドピースとして
発売されていますよ。
http://www.fairysite.com/
こちらで通販もされているようなので
注文してみてはいかがでしょうか。
たぶん、近くの楽器店にも販売されてるはずですが・・・

参考URL:http://www.fairysite.com/
    • good
    • 0

Kはスコアブックには・のっていなくて・


バンドピースと言うものに載ってますよ。
500円ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3様の投稿欄をお借りして、皆様へお礼申し上げます。
バンドスコアが無い=バンドピースも無いと勝手に思い込んでいました。。。
楽器店に確認すると確かにあるそうです。
ですので早速買って来たいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/20 18:48

ネットで無いなら、近くの楽器店を探してみては?Kはピース版は在ったかどうか覚えていませんが。

。。無かったら、知人に持ってないか聞いてみたりしてください。
ちなみに、バンプの曲はハーフダウンが多いってか、全部だったと思います。(多分)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!