dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近サントリーのチューハイのCMに出て来るスーパー部長の人形は、どこかで売られているのですか。
又、売られているとすればいくらぐらいなんでしょうか。

A 回答 (4件)

 なんだかこの間TVで、「これ、ものすごく高いんですよ!」って言ってた気がします。

制作費にお金かかってるみたいです。(なんだか一見、そんな風に見えませんけどね(^^;))
    • good
    • 0
    • good
    • 1

スーパー部長、ひそかに私も欲しいと思っています。



そういえば売ってるかどうかは考えたことなかったです。

でも、CMをよく見るとどう見ても紙粘土か、紙の張りぼてで出来てるようにしか見えません。

ってことは自分で作ってみようかとたくらんでいます。なぜって?

これからの忘年会シーズンを乗り切る為です!

きっと同じ野望をもった人がたくさんいれば人形ぐらい発売されそうですね。

回答になってなくってすいません。
    • good
    • 0

私もほしいんだけど。

なんかスーパー部長って
CMのために一体しか作らなかったらしいよー!
*ひとづてに聞いたから自信ないんですけど、ごめんなさい。f(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!