アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。
お腹回りと下半身のダイエットのためにジム(水泳)に行っているのですが、
仕事の関係で週末くらいしかいけないため、
家でも時間がある時に運動したいと思い、ステッパーの購入を考えています。

そこで皆様にお聞きしたいのですが、
下記のステッパーの中で一番静かなもの、また、一番使いやすいものはどれでしょうか?

一人暮らしのため、下の階に響いたりすると迷惑なので
一番重要視したいのは静かさです。

でも、いくら静かでも使いにくくて続かなかったら意味がないので、
できるだけ静かで使いやすいもの…がベストです。
値段はあまり気にしないので、アドバイス頂けると幸いです。
よろしくおねがいします。

・ラテラルサイトレーナー
・ゆらゆらステップトレーナー
・エアロライフサイドステッパー
・スイングステッパー
・ツイストロックステッパー
・トルネードステッパー
・ミニツイストステッパーCUTE

A 回答 (1件)

私も興味を持ち購入しました。


複数を購入したのではないのでどれがいいとは言えませんがネットサーフィンをしてこれがいいなと見つけたのがゆらゆらステップトレーナーです。
早速届いて使ったのですが結構作りは単純でした!!
さすが中国製って感じです。
やってみるとそれなりに効用はあると思います。
滑り止めが付属されているので音はしないと思います。あっても下の階に響くってことはまずないと思います。
とりあえず私からできる助言はこんなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
悩んだ挙句、ゆらゆらステッパーにしました。
使わなければ意味がないので、これから頑張りたいと思います。
ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!