プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。納入業者とは何なんでしょうか?

素人なのですいませんが教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的には顧客に商品とかを納入する業者、のことかと。


ただしこの場合、「契約上納入する、問屋や卸」と「物理的に納入する、運送会社」の2とおり考えられます。
まぁ通常は前の方のことをさしますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。よく分からせていただきました。
一番にご回答下さり有難うございました。

お礼日時:2005/09/22 22:19

通常は製品を納品先に納入する業者(会社)になります。


前後の事情によって多少違います。 納入される側から見ると、例えば
取引相手になりますか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。成る程と思いました。かなり世間知らずでした。これから世間知?を頑張って増やしていきたいと思います。

お礼日時:2005/09/22 22:26

スーパーなどにメーカーや産地から品物を運んでくる、運送会社のことをいいます。

スーパーだけでなく会社に必要な材料だとか部品だとかを、運んでくる運送会社も当然納入業者ということになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

具体的な例を上げていただいて分かりやすかったです。有難うございました。

お礼日時:2005/09/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!