アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年前、高校の文化祭で、あるクラスがステージでパフォーマンスをしました。マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」に合わせ、女子8人?位がイスに横一列に並び、腕や足を使っておどります。テレビ番組(隠し芸とか?)や映画か、何かヒントにしていると思われますが、ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

ポンキッキーズでよくやってましたよ。

今はよくわかりませんけど。
曲はマライアじゃなくて、森高千里のロックン・オムレツでやってました。
元ネタがこれかどうかは微妙ですが、多くの高校生はこれを参考にしてるはずですよ。
ちなみにダンスはラインダンス、で分類されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!