牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

解説者の古館一郎氏が星野仙一氏に質問した2点

1.「どうすれば日本のプロ野球界がよくなるか」と
2.「巨人軍の監督に就任するか否か」

を質問していましたが、この2点に対する回答とその他に何かおもしろいコメント等があっのなら教えていただけますか。

冒頭部分しか見ることができませんでした。

A 回答 (1件)

私も全て見たわけではありませんが 覚えているコトだけ書きます。


巨人軍の監督については 原さんが良いと言ってました。しかし、自分も巨人軍の帽子が似合うかどうかなど想像していたようです。
巨人のOBの中では 星野監督という話を好ましく思ってない方が多いらしく
その事には 巨人が自分を監督にと思ったのなら 今までの伝統を巨人が壊したいのではないかといったニュアンスで言ってました。
阪神と巨人が優勝争いをし、ヤクルト中日がそこにわりこんでくるような試合が1番望ましく面白いと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!