アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/3の東京ドームライブでの曲順を覚えている人がいたら教えて。

A 回答 (1件)

行った人の話によると、


get out from the shell
THE NEPENTHES
Plomised Land
~MC~
NEO UNIVERSE
LOVE FRIES
ROUTE 666
~MC~

finale
真実と幻想と
a silent letter
fate
trick
HONEY
STAY AWAY
shout at the DEVIL
~アンコール~
DIVE TO BLUE
HEAVEND'S DRIVE
driver's high
あなた
という順だったそうです。
もし違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

davematさんへ
回答どうもありがとうございました。
私は行ったくせして全く覚えてこなかったんです・・・
本当はかなり困っていました。
それと、「行った人」=お友達?ですかね?
その方にもお礼を言っておいて下さい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!