プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

les5-4-3-2-1ですが、ボーカルは元乙女塾でリボンのメンバーだった松野さんですか?

A 回答 (2件)

手元の資料によると、松野さんのようです。


参考URLにそう書いてあります。

参考URL:http://oops-music.com/info/view_itext.html?oid=5 …

この回答への補足

どうやら、95年にlesに加入の様なので、違う可能性が・・・

補足日時:2005/09/23 12:17
    • good
    • 0

松野さんは2代目で初代はHITOMIさんという方ですね。


余談ですが主人公のハニーを演じた根谷美智子さんも歌ってましたよね。

参考URL:http://www.aaaa.co.jp/item/00000042873.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりスイマセンでした。松野さんのようでしたが、実はHITOMIさんでした。有難うございました。

お礼日時:2005/10/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!