プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯に送信できるプリクラ機ってありますよね。
わたしがいつも撮るのは、
風美花伝
だと思うのですが、
他に携帯に送信できるものあります?

他には、
ファンキーハイ、
美族、
天真爛漫、
百花絢爛、
だと思いますが、
その他には??

携帯にIDを入れて見るものではなく、
プリクラ機からメアドを送信して、送られたURLから直接見られるものです。

他、プリクラ裏技などオススメあったら教えてください☆

A 回答 (1件)

熱烈美々が送信できたと思います。

裏技は参考URLです
ほかにも「プリクラ 裏技」で検索するとたくさんでますよ!!

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/purikurapityon/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぉ☆ございます。

お礼日時:2005/09/30 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事