dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンプレートを設定すると、
全部同じ背景になってしまうんですが、
一枚一枚別のテンプレートを設定することはできますでしょうか?

A 回答 (2件)

右側にスライドのデザインを表示させます。

(「書式」→「スライドのデザイン」)
背景にしたいデザインのうえで右クリックをし、「選択したスライドに適応」をクリックすると、1枚だけ別のデザインになります。

PowerPoint2003とXPで検証。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<m(__)m>
私のは2000なのでできませんでしたが、
参考になりました!

お礼日時:2005/09/25 13:37

No.1のかたの補足になりますが・・・



私の経験ではPowerPoint 2000までのバージョンは1枚ごとテンプレートの設定はできませんでした。

XP以降のバージョンはNo.1の方がおっしゃるようにすれば設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!