dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B’zを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

A 回答 (14件中1~10件)

1.恋心


2.いつかのメリークリスマス
3.LOVE PHANTOM
でしょうか。
これだけあればB'zを紹介できちゃうぞ!って曲を選んだつもりです。
    • good
    • 0

NO.12さんと全く同じ3曲ですが(!?)


・LOVE PHANTOM
 一番初めに頭に浮かびました。前奏が大好きです☆
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・いつかのメリークリスマス
    • good
    • 0

1.ラブファントム


誰でも知っていて、誰でも格好いいと感じる作品だと思います!!

2.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
このメロディーとこの曲名の長さは誰でも印象に残るでしょう!!

3.いつかのメリークリスマス
クリスマスになると必ず何処かで流れている名バラードだと思います!!
    • good
    • 0

Lady Navigation



Easy Come, Easy Go!

Bad communication

初期のころの歌が好きです♪
    • good
    • 0

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない



ねがい

Alone

がいいと思います。

先週ツアーに行ってきたのですが、アクアブルーがなかなか良かったですよ!
    • good
    • 0

自分の好きな曲ではなくて?!


難しい質問ですよ~これ!!

スミマセンが好きな曲を言わせてください。

1.Calling
2.愛しい人よ、GOODNIGHT
3.WILD LIFE
4.恋心
5.星降る夜に騒ごう
これ以上続けたらダメですかね・・・
    • good
    • 0

♪TIME



♪RUN

♪ALONE

・・・どうしても人によって違ってくるなぁ^^;
(好きだった時期とかの影響もあると思うので)
    • good
    • 0

B'zといえば、やっぱり


「JUICE」
「THE GAMBLER」
「ギリギリCHOP」

コレで決まり!!

これらのギターソロはスゴイ!!!!!!
    • good
    • 0

たくさんあって3曲に絞るのも難しいですが、



>自分の好きな曲ではなくて

・・となると、何を基準に選んでよいのか悩みます。
という訳で、やはり多分に好みに左右されているとは思いますが、
B'zといえば?と聞かれて、パッと思い浮かんだものを並べてみました。

息子
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
「LOVE PHANTOM」
「Easy Come, Easy Go!」


「Easy Come, Easy Go!」
「RUN」
「もう一度キスしたかった」
    • good
    • 0

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない



恋心

いつかのメリークリスマスかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!