プロが教えるわが家の防犯対策術!

昴(スバル)という漫画で11巻まででていますが、その先は出ないのでしょうか?
作者はスカイハイや、レース漫画のほうばかりやっているような気がしますが…
まさかあれで完結じゃないと思うんですけど
わかる人いましたらお願いします。

あと、闇の末裔ってゆう少女漫画も11巻までもっていますが、先は出ていますか?連載が止まってるってゆう情報をもらって、一体何巻でとまってるのかな~っておもいまして

A 回答 (3件)

「昴」は読んでいないのでわからにのですが、闇の末裔について。



11巻で現在止まっています。
連載は休載していましたが、つい最近の号で番外編的なものが掲載されました。
(付録の小冊子としてついていました)
この続きは今冬でのようなことが最後の柱書きに書かれていましたので、
だんだんと掲載されていくのでは?と期待しています(苦笑)
    • good
    • 0

昴も休載ですね。



スピリッツで読んだときは途中からだったので意味が分りませんでしたが、単行本で読んだらはまりました。私も連載再開を待ち望んでいます。

噂レベルですが…

参考URL:http://www.casphy.com/bbs/bigcomicspirits/#R1
    • good
    • 0

私も曽田正人(著)『昴』の続きには興味があります。

いつか宇宙人話が見たいですね(笑)

ところで、レース漫画とは曽田正人(著)『capeta』のことだと思うけれど、スカイハイが何のコトか分かりません。 教えていただければ幸いです。

この回答への補足

ごめんなさいスカイハイは別の人でした_| ̄|○

補足日時:2005/09/25 09:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!