プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の多摩地区で電子部品(抵抗やIC)の小売をしているお店はあるのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://homepage3.nifty.com/keaton/shopmap/shopma …
府中本町です。4月30日の情報らしいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返事が遅れました。すみません。
いい感じのお店ですね。欲しい部品が手に入りそうです。
助かりました。有難う御座います。

お礼日時:2005/09/28 19:14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
出来れば国分寺、府中近辺を探しているのですが...。
やはり無さそうですね。
多摩と書かずに始めから国分寺、府中と書けって感じですね(^_^;
すみません。

お礼日時:2005/09/25 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!