プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターウォーズに出てくるキャラクターで、タヌキのようなかわいい種族はなんというのでしょうか?

ぬいぐるみなどあればほしいので教えて下さい!

A 回答 (4件)

イウォークだよん。


ぬいぐるみは製造中止ですので、ヤクオフで手に入れてください。
たくさんあるよん。

ちなみにスターウォーズ以外の映画では、
『イウォーク・アドベンチャー』『エンドア/魔空の妖精』
で見られるよん。
    • good
    • 0

イウォークです。

「ティーボ」は8月に販売されたペプシレモン味の500MLのおまけのボトルキャップに登場していましたよ。ヤフオクですぐみつかると思いますよ。ぬいぐるみの方がふわふわで可愛いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの欄にて、みなさんにお礼させて頂きます!!
前々から知りたかったのですごくすっきりしました。
オークションなどで探してみようと思います!!

お礼日時:2005/09/25 22:29

エピソード6の緑の惑星エンドアに出てくるやつかな?


狸より熊ってかんじだけど、そいつならイウォークだ

参考URL:http://starlightx.net/834383458348815B834E/
    • good
    • 0

イウォーク族のことでしょうか?


キャラクターグッズは「ティーボ」などが有名です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/special/sw/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!