アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象に残るオープニング(またはエンディング)テーマ曲を教えてください。 (洋画)

私の1曲は【 Dreams for Sale  】です。(お礼に替えて)

A 回答 (6件)

戦場にかける橋


この曲は某スーパーでもたまに流れる曲で、この曲を聴くと何故かこの映画を思い出し行進がしたくなります(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この曲を聴くと何故かこの映画を思い出し行進がしたくなります(笑)

そういうことってありますね。

お礼日時:2023/07/29 18:10

8と1/2



    • good
    • 0

暗殺の森


ブレートランナー
    • good
    • 0

Barbra Streisand, Kris Kristofferson 『A Star Is Born』



スター誕生

    • good
    • 0

「ホットファズ」のエンディング


    • good
    • 0

「2001年宇宙の旅」


S.キューブリック。

「ツァラトゥストラはかく語りき」ですね。
因みに昔は、
S.キウブリックの表記でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!