アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どなたかガンダムのホワイトベースでの警告音の着メロをDLできるところを知りませんか?ご存知でしたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

質問主さんへの答えではありませんが・・・



wav->mmfへの変換は機種によって異なります。
smdEdというツールを使えば出来るようです。

私はauの携帯なので、YAMAHAのSscMA2というツールを使っています。
参考URL:http://www.nob.gr.jp/au/

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~marca/smded/faq2.html#5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返答のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
早速、smdedを使っての着メロの作成に着手しましたが、
音が長く、てこずってはいますが、なにはともあれ素晴らしいツールを紹介して頂き有難うございました。

お礼日時:2001/11/21 17:42

delsolさんへ。


回答ありがとうございます。(なんか変なの)

t_careyさんの使用している携帯の種類によっては実現できそうですね。
ガンダムの効果音集は大きな量販店に行けばおいてあります。(ヨドバシ等)
なので購入したPCMファイル(*.wav)を、
お持ちの携帯の形式に変換して自分の携帯に添付メールすればOKです。
⇒携帯が添付メール等に対応していればの話ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返答のメールが遅くなってしまい申し訳ありません。
早速、smdedを使っての着メロの作成に着手しましたが、
ホワイトベースの警告音は音が長くて、てこずっています。
 ガンダム系の効果音でしたら下記のHPにのっていました。(どうやらゲームから引出したものらしいですが。)

http://www.neozeon.net/SoundEffects.htm

 なにはともあれ有難うございました。

お礼日時:2001/11/21 17:45

すみません。

便乗質問させて下さい。

私もガンダム関係の効果音を携帯で使用したいと思っています。
ですがなかなか無く逆にPCではガンダムの効果音集なるものが売っているので、
これを携帯のサウンド形式には変換できないのでしょうか?
⇒*.wavを*.mmfへ。

P.S.
便乗なので私の質問には答えなくても可です。

この回答への補足

 y_heroheroさん、何か情報が入りましたらできましたら
私にも情報を頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。  by t_carey

補足日時:2001/11/12 17:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!