アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月8日から二泊の予定で旅行に行きます。
夫婦、娘1歳11ヶ月の三人で旅費、宿泊費、食費で10万の予定です。
温泉でのんびり、、、もしくは、パルケエスパーニャみたいなとこで遊ぶ、、、すごく迷っています。子連れで「ここよかった!」という方おられましたら、おすすめの行き先を是非教えてください。

A 回答 (6件)

そうですね


僕の子供の頃に、行った所ですが
「鳥羽水族館」が、良いのでは?

参考URL:http://www.aquarium.co.jp/

この回答への補足

ちなみに、大阪在住でマイカー以外の交通手段です。

補足日時:2005/09/26 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
一泊はパルケ、二泊目は鳥羽でとも考えているんです☆水族館いいですよねーー

お礼日時:2005/09/26 22:22

鳥羽水族館もいいですが、小さいお子さん向けでしたら志摩マリンランドが規模的に手頃で、ウミガメやペンギンなどを間近に見れてゆったり楽しめるかも知れません(賢島駅から徒歩すぐです)。

時間があえば、伊勢志摩ライナーのツイン席を確保されると、テーブルもあるし大きな荷物も置けて楽です。スペイン村とあわせて近鉄の「まわりゃんせ」でどうですか?ちなみにスペイン村にも温泉あります。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりゃんせんのせいか、伊勢、鳥羽方面、旅館の空きがありませんでした!
とりあえず、白浜アドベンチャーが空いてたので、決定しました!皆さんのご意見大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/30 00:56

こんばんは



ホテルグリーンプラザ東条湖何て言うのは如何でしょうか?
私は関東なので、東条湖に行った事は無いのですが、グリーンプラザ軽井沢&白馬の支配人と仲が良いこともあり東条湖の内容を聞いたことがあるのですが、関西のお子さん連れには良いと聞きます。
おもちゃ王国もありますし、おふろもおもちゃ風呂や小さなお子様対策はきちんとしてくれますので、その点も良いのではないかと思います。

軽井沢は良かっただけにそのクオリティは保証します。


ホテルグリーンプラザ東条湖
http://www.hgp.co.jp/inf/Z20/hgp/
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/babyplan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!旅行会社にいったところ、予約いっぱい!さすが連休ですね。

お礼日時:2005/09/30 00:54

和歌山ポルトヨーロッパというのはいかがでしょう。

隣に温泉もあったと思います。きっと空いてますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空いてるのは魅力ですねえ。でも、ポルトヨーロッパの近くのホテルは洋室しかない・・・和室希望です。

お礼日時:2005/09/30 00:53

1112です補足します


>マイカー以外の交通手段です<
と言う事は、「電車」で、行くと言う事ですよね?
それならば「中之郷駅」と言う事です

PS奇遇ですね?僕も「大阪在住」です
お子様には、楽しみにしてると思いますので、怪我が
無いように行って下さい

参考URL:http://www.aquarium.co.jp/eigyou/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!
志摩で探してみます。

お礼日時:2005/09/30 00:51

こんばんわ。


まずどちらにお住まいなのでしょうか。また交通手段はなんでしょうか。それによってだいぶ変わるのですが・・・

もし関東にお住まいで、自家用車で行かれるのなら、
「りんどう湖ファミリー牧場」はいかかでしょうか。

10年位前のことで恐縮ですが、私も娘3歳半くらいの時訪れました。宿も近く(車で5分位)にホテルがあり、とてもよかったと記憶しております。

ま、いずれにしろ余裕をもって行動して楽しい思い出を作ってください。

参考URL:http://www.rindo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!大阪在住です。お返事ありがとうございます☆

お礼日時:2005/09/30 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!