アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

織田綺のオフィシャルサイトがでなくなってしまいました。『当サイトは引越ししました』と書いてあったんですが、ページ移動しても緑の変なページにいってしまってどこにあるのかわかりません。
カテゴリで漫画とした方が知っている方が多いかと思いここに書きました。
ご存知の方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

#1さんのも結果は同じでしたね。


サイトのアドレスは間違えていないようですので、ハッカーに荒らされたのでは?
後は本人に復旧してもらうまでアクセスできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・。
わかりました、気長に待ってみます。
教えて下ってありがとうございました!!!

お礼日時:2005/09/29 20:18

えと、ここに



参考URL:http://oda-aya.com/html/home_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に教えてもらったのと同じですね・・・・。
やってみましたが現状は変わらずでした・・・・。
でも、教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!