アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことでもかまいませんので不満を教えてください。、
作ってほしい、改善してほしい、改良してほしい、直してほしい、治してほしいという風な不満でも結構です。

A 回答 (26件中1~10件)

秋は美味しいものが増えすぎて困る!!笑

これじゃ体重増加が止まらないよ~ッッ
    • 0
この回答へのお礼

(笑)そうですね!
ありがとうございました!

通勤途中の地下鉄のホームに、ゴミ箱がありません。

(サリン事件以来かも)
 ないほうが、納得の人もいるのかもしれないけど、地上出口あたりにひとつは欲しい気がする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も最近思います。
ホームで「ゴミ捨てたいな」周りを見渡すと「ない・・・最近はゴミ箱が少ないな。。。」と思うことがよくあります。
便所で流したこともあります。ダメですよね、やっぱり。

#14の補足です。

Webの力は強大なので、どうしてそう思うのかはハッキリとは書けません。そのためあえて伏せたのですが・・・
(個人同士の会話でならバシバシといえるんですけどね)

概要だけでいいのならば、「白い巨塔」山崎 豊子(著)の内容が理解できればわかると思います。(TVでも放送されてたので知ってますよね?もしも知らなければ本の方を薦めます。)

私が知っている部分だけでもそれより(本の内容よりも)ヒドイです。
たぶん、国民が束になってやっと対抗できるかどうかってところでしょう。(個人個人のチカラではほとんど無力です)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、Webの力は大きいですしね。
はい、読んでみます。参考本の紹介かなりありがたいです。
どうもありがとうございました!

不満だいぶありますね~。

すごく個人的な事だと
人が集中してる時にばかでかい声で喋りだす奴。周りを良く見ろ!と思いますので改善して欲しいです。

あと政治家!無駄金ばかり使うなと思います。政治家の頭の中身を改善して欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

>不満だいぶありますね~。すごく個人的な事だと
人が集中してる時にばかでかい声で喋りだす奴。周りを良く見ろ!と思いますので改善して欲しいです。

わかります^^;私の経験では、そんなに驚くことではないと思うのに、一人いきなりバカデカイ声で驚いたり。

政治家、無駄金はいいかげんにやめてほしいですね!万人の願いだと思います!改善しろ!

ここに挙げられた回答はちゃんと質問者さんに見られているのだろうか・・・?

直ぐに回答ほしい?
    • 0
この回答へのお礼

見ています。遅くなりすいませんでした。

自分は横浜に住んでいるんですが、公園にゴミ箱が

なくなってしまったのでゴミ箱を復活させて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、私のところも減ってきている気もします。

僕は周りの人間に不満がいっぱいです。

まず自分にとって弊害でもないのに僕の容姿について嫌味を言うな。僕がブサイクでもあなたに迷惑かけてないよ。自分にとって、どうでもいい事なのにわざわざ波風立てて何が楽しいのか理解できない。
 言いたい事は、はっきり言え。なんか遠まわしに言われても対応に困る。不満や改善してほしいこと、気づいたことを率直に言い合えない人はとても友達とは思えない。名指しをせず、みんなの前で遠まわしに皮肉ったり、他の人と寄り添って陰で文句言ってるのは女々しい事限り無い。
 自分はどうしたいか、自論を持て。したくない事や今は遠慮したいのならハッキリと「すいません、それはしたくないです。」「今は結構です。ありがとう。」それを言わずに「付き合いだから」とかで連れまわされるな。誘いを断っただけで仲間はずれにされたり「協調性がない」とか言われるグループは仲良くなんてない。
 なんでもかんでも質問するな。知らないことはまず調べろ。あなたの質問の90%はインターネットと書物に載ってある。分からないなら努力しろ。最初から他人を当てにするな。なんでも結果だけすぐに欲しがるな。その時は理解しても何も身についてこない。
 自分の物差しだけで他人を計るな。世の中十人十色、自分の常識を超えた考えや行動をする人なんて腐るほどいる。むしろ同じ行動をする人の方がめずらしい。なんでも自分の納得のいく行動しかしない人は逆に気持ち悪いぞ。なのに自分の調子に合わない、期待していた反応が帰ってこないだけで「コイツおかしい」と馬鹿にするのはおかしい。むしろ「世の中いろんな人がいるなぁ」と関心するくらいの気持ちを持て。
    • 0
この回答へのお礼

>まず自分にとって弊害でもないのに僕の容姿について嫌味を言うな。僕がブサイクでもあなたに迷惑かけてないよ。自分にとって、どうでもいい事なのにわざわざ波風立てて何が楽しいのか理解できない。

わかります。たしかに、イチイチ波風立てようとする人間いますよね。しかも、楽しんでいるんです。正直楽しんでしまうその心、自分自身を笑えって感じです。ただ、そういう人にはこういっても反発するだけでわからない人が多いんですよね。

>気づいたことを率直に言い合えない人はとても友達とは思えない。名指しをせず、みんなの前で遠まわしに皮肉ったり、他の人と寄り添って陰で文句言ってるのは女々しい事限り無い。

うんうん、これも共感します。多いですねこういう人が。愚かです。

>誘いを断っただけで仲間はずれにされたり「協調性がない」とか言われるグループは仲良くなんてない。

わかります。

>自分の物差しだけで他人を計るな。世の中十人十色、自分の常識を超えた考えや行動をする人なんて腐るほどいる。むしろ同じ行動をする人の方がめずらしい。なんでも自分の納得のいく行動しかしない人は逆に気持ち悪いぞ。なのに自分の調子に合わない、期待していた反応が帰ってこないだけで「コイツおかしい」と馬鹿にするのはおかしい。むしろ「世の中いろんな人がいるなぁ」と関心するくらいの気持ちを持て。

全部良かったですが、ここの文章最高です。
参考になりました、ありがとうございました!

のマナーみたいなのを、全国で統一してほしい。

★改良してほしい

自動車で運転するときに、制限速度や
違法駐車、携帯電話をしながらの運転、
一時停止を守らない人がいるので
そういう場合は、減点とか罰金だけじゃなく
免許剥奪でもいいと思う。

公園の遊具や公共施設などでの
安全性がまだ低いとおもうので
もっと、防犯面や事故対策など徹底してほしい。
バリアフリーもまだ完全ではないので。

★直してほしい

国会中継などで、ヤジを言ったりする人や
居眠りする人の政党と名前を、字幕で出してほしい。

国会中継で誰が何を言ったか、など
わかりやすく国民に伝えてほしい。

★治してほしい

家族がガンかもしれないので、治してほしい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。
自転車に対しての不満多いですね本当に。

こんにちは。

★つくってほしいもの

自転車道

歩行者天国の日

図書館で、過去に自分が借りた本の一覧の検索システム

寝だめできる装置

★改善してほしいもの

運転免許の顔の写真を自分の好きな表情でOK

重大な犯罪加害者が、どこに住んでいるか
いつ、刑期を終えて出てくるかなどの
情報を一般市民が見られるようにする。

嗜好品以外の食品(米や牛乳、野菜、魚肉、水)の
消費税を0%に近いくらいに下げてほしい。

エスカレーターでどっちに寄るとか、
エレベーターで、
    • 0
この回答へのお礼

自転車道、他の人も言ってました。自分は自転車乗っていないですが、そういう不満を持っている人が多いんですね。
参考になります。

民放の女子アナが、何言ってるのかわからない?

ニュースなのかバラエティーなのか判んない?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?