アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前、エレクトーンのコンクールかなにかに出たとき、ゲストの女性のプレーヤーの方が弾いた曲でなのですが、曲名もはっきりわかりません。あるかわからないのですが楽譜などずっと探しています。ご存知の方、おねがいいたします。
 Winter、Bird のような単語が入った曲名だったと思います。結構有名なプレイヤーさんだったと思います。

A 回答 (2件)

この曲は残念ながらわからないのですが。

アン・マレーの曲に「スノーバード」と言う曲があるのですがそれではないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりすみませんでした・・・ご回答ありがとうございました!
私自身もSNOWという単語が入ってたように思っていたので、もしかしたらそれかもしれないです。
視聴してみましたが、バック(演奏)はにているようなきがしました。すみません・・・あまりにもうろ覚えすぎて、はっきりはわからなかったです。。。でもとても参考になりました。

お礼日時:2005/11/04 11:19

思いついた曲を紹介します。


【Winter Wonderland】
[Winter]という題名のつく有名な曲は、
「Winter Wonderland」があります。
下記のサイトの右の2番目にあります。
http://www.irevan.com/christmas/midi3.html

http://www.fukuchan.ac/music/xmas/wonderland.html

【White Bird 】
「It's a Beautfulday」の曲で、[Bird]のつく有名な曲です。

下記のサイトのWの下のほうにあります。

http://user.chollian.net/~jhyoo98/t-yhtml/t-y.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。winter wonderlandはよく知っている曲で、それではないっぽいんですが、WhiteBirdはなんとなく似ているような・・・気もします。
でも冬みたいな単語があったと思うんです・・・
すみません、自分の記憶が浅はか過ぎて、はっきりは合ってるかわからないのです・・・・・・。でも参考になりました。whiteBird 有名な曲なんですね。

お礼日時:2005/11/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!