dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険に入ろうと思っている23歳の男です。

とりあえず上の条件を希望したいのですが何か良い保険などありませんか?

回答おねがいします。

A 回答 (3件)

オリックスダイレクトで、300万円なら月513円です。



参考URL:http://www.orix.co.jp/ins/direct/product/teiki/i …
    • good
    • 1

全労災の生命共済はどうでしょうか?



http://www.zenrosai.or.jp/kyousai/seimei/kakekin …

私は500万円の契約期間10年間にしてます。

ついでに10年間保険金を前払いしてたら9万程度になりました。

毎月払っても安いと充分安いと思います。
    • good
    • 0

府民共済等の掛け捨てで保障も大きいです。


入院型と生命型に別れていて死亡1000万etcです。

一例として参照してください。

http://www.kyosai-cc.or.jp/kyosai/seimei/s_hosho …

私は一般的な生命保険と併用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!