プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数奇にして模型だったと思うんですが、喜多先生が萌絵に「なんで西之園さんを誘惑しないかわかる?」って言ってました。どうして誘惑しないんでしょうか。
萌絵が犀川先生を好きだからですか?
それとも、犀川先生が萌絵を好きだからでしょうか?

A 回答 (1件)

結構前に読んだものなので内容ははっきり憶えていません。


でもそのセリフから考えるに
 萌絵が犀川先生を好きだから
 犀川先生が萌絵を好きだから
 つまり二人が両思いだから
 なので、割り込むのは難しいもしくは努力するだけ無駄
 犀川との友人関係も大事にしたい
 そもそもかわいいとは思っているけど好きとまではいかない
とかなんとでも考えられそうですね。
見当違いのこと言っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!