アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか回答が得られないので、再度質問させていただきます。
今年4月7日放送のNHK、「お昼ですよ!ふれあいホール」に中澤裕子さんが出演していたのですが、とてもかわいらしいウェスタンブーツを履いていました。着ていたワンピースもとってもブーツに合っていて気になって仕方ありません。どこのブランドのものかわかりますか?どなたかご存知の方、または調べ方のわかる方が見えましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

NHKに問い合わせてみましたが、4月7日「お昼ですよ!ふれあいホール」のマジックオブザワールドに出演していた事の記録までで、衣装の記録まで無いそうす。

中澤裕子さんの所属事務所「アップフロント」宛に手紙を出すとか・・・本人が覚えてるかどうかですけど(汗)たぶん番組中のはスタイリストが用意した貸衣装だと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざいろいろと調べていただいたようで感動いたしました。本当にありがとうございます。NHKにも事務所にも確認してみましたが、未だわからず。。。お礼のメッセージが大変遅くなり失礼致しました。

お礼日時:2006/03/14 06:13

再度



「ウエスタンブーツ」「ウエスタンブーツ画像」で、ご自分の記憶の物があるかググって見て下さい!

http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



以前に同じ質問をしていたのを拝見しましたが、回答が得られなかったようで、またこの質問を、みたのも何かの縁と思い、私なりに捜してみました。
でも、みつかりませんでした。

そこで、どうしたらいいのか考えました。NHKに問い合わせてみたらいいんじゃないでしょうか?
なんとなく、教えてくれるとは思えないんだけど、必死に知りたがっていることを訴えてみてはどうでしょうか?
もしくは、中澤裕子の所属事務所に問い合わせてみるとか・・・。

お力になれなくてすみません。どなたかご存知の方がいるといいですね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/plaza/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁を感じて頂くなんて恐縮です。。。なのにお礼のメッセージが大変遅くなり失礼致しました。NHKにも所属事務所にも確認してみましたが、未だわからず。。。残念ですが、仕方ありません。気にしていただいたようで、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!