プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今やっている黒バラで、中居君の名前が「中井」になっていますが、わざと間違えているのでしょうか?

中井君、中井さんとどんどん出てきますけど。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

番組が始まる前の特番でやっていたのですが・・・。

スタッフがわざと間違えて企画書を書き、顔合わせを行ったようです。

その時に中居くんが怒って、直すように言ったのですが「メイン司会者の名前が間違っているのに直さないブラックさ」を売りにしたいようで、直さないまま現在に至ります。

シュールでブラックなのを狙っている番組ですので、わざとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

了解しました。
なるほど黒バラというわけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:44

わざとですよ。


中居君も何度も指摘していますが、相手にされずにそのままになっているので、
最近はほったらかしです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

でも、名前間違えられるのって、あまりうれしくないですよね。

さすが中居君…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:47

番組始まって以来ずっとわざと間違えてます。


頑なに中居さんは、つっこんでましたが最近は流してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

うーん、中居君がんばれって感じですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:48

本気で間違っている可能性があります。



フジテレビの物まね番組で、でんじろう先生が出てきたとき、「科学」を「化学」とでかく出していました。
おそらく、若い担当者の小学校時代は漢字を覚えない教育時代だったのでしょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

最初は、本気で間違えたんでしょうね。
でも、面白いからと今のようになったのでしょうか?

中居君くらいですよね。さすがです(笑。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:50

過去に同じ質問がありますので



参考にされてください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ありゃ、過去ログあったんですね。
失礼いたしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!