1つだけ過去を変えられるとしたら?

バイクを運転している兵士をホールドアップして、二言三言の会話を交わす(ここは戦場だ、とかなんとか)、というムービーをトレイラーで見かけたのですが、この場面は本編内にあるのでしょうか?ノーマルでクリアした限り、見かけていません。ご存じの方、お願いします。

A 回答 (1件)

『蛇でも喰らえ』ってヤツですよね?

多分ボツになったんだと思います。
そのトレイラーはMGS3が発表されて一番最初に公開されたモノなので
製品版と比べると色々な部分が変更されています。
他にもカムフラージュの使い方を見れるトレイラーで最後にスネークが穴のあいた
木の中からワニキャップの頭だけを出し敵兵を脅かすというアクションをしてるのですが
製品版ではボツになってます(自分はこれがやりたかった…)
ちなみに難易度は関係ありませんよ!
○○を××しないと見れないムービーとかもありますが
どの難易度でも見れます。
本編をクリアなされたのなら公式ホームページで見れる
シークレットシアター(本編をパロったムービー)がおすすめです!
笑えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

改めて件のトレイラーを見てみると、随分違うんですね。というか、こっちの方が面白そうなゲームだなとw シークレットシアター観させて頂きました。教えて頂けて良かったです。見逃してしまうところでしたから。ありがとうございました!