アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、生徒会長になったら、どんな学校にしたいですか?

A 回答 (4件)

校風は、明るく、楽しい学校で、


規則も、それなりで、生徒が縛られることのない程度。
(カラオケ ゲーセン ボーリングなどOK これは、生徒会長が決めれることではないですが・・・) しかし、忘れ物などは、徹底して管理し、
遅刻も少なく、理想的な、本に出てくるような、整った学校にしたいです
    • good
    • 14
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。参考にさせてもらいました。
おかげさまで、会長に当選することができました
本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/27 18:32

ああしろ、こうしろといった規則は特に作らず


基本的に生徒のやりたいようにやらせます。
でも口うるさく言われないのを良いことに楽をして
勉強しなかったり授業に来なかったり法律破ったりすると
何の前触れもなくいきなりドロップアウトさせられます。

要は、基本的にどんな格好で何をしても何も言われないけど
学生として最低限のモラルを自覚させて自己管理させる学校です。
自分の高校がこんな感じだったし、最近好きな言葉が「自己責任」なんで^^;
    • good
    • 5

校則が厳しいがみんな校則を無視し、かなり荒れている学校www

    • good
    • 1

個人的にはクラス合唱する時はアニソン可(笑)


いや、独唱で無く歌いたいだけですが・・・今。。

んー・・・とりあえず和気藹々。
禁句ワード決めてみたり・・・(関係なくても耳に入ったら不快にな言葉や、暴力となる言葉を中心に)
クラス内ですが提出物を提出したかしてないかのカウントは以前ありました(黒板係とかの部類で)。
宿題の存在を忘れてよぉく引っ掛かってました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A