アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会長がみんなに「ここの学校辞める人が多いから辞めない学校にする」
「辞めない学校にするためのお手本になるように頑張ります。」
命令を出してて無駄話してる人に「一年喋ってたけど聞いてたかい?」
とか言ってました。

その後、生徒会長が同じクラスの人を傷つけるような言葉を言っていじめてました。

そのいじめられた人は学校に来なくなり辞めました。

そして生徒会長も結局、学校に来なくなり辞めました。


生徒会長っておかしいですよね?

A 回答 (6件)

虐めの本質って結局ルーティン


グループでハンカチ落とし してる

陽キャ 陰キャ 言葉在ってからの子供の学校でのことです
子供は陽キャから煙たがられ陰キャGだとかで
父兄参加の行事行ったら 子供は陽キャから囲まれてました
役員もしてない私が父兄カースト上位へ行ったのは
知られる事情在ったからですけど
作品展へ応募だと言う作品の椅子
椅子に座ってポージング その画像で応募してたらしく
知らぬ間にその学校の有名人になってたのです

十代の若者とは政治家ではないので
そのレベルを求められないと思わざるをえない出来事経験
したので
右往左往 おかしくはないです
    • good
    • 0

公約破って、実現できなかったから辞めたのでしょう。

素晴らしい人です。
    • good
    • 0

生徒会長が学校に来なくなったということは虐め返されたんですかね?


まあ生徒会長になるだけの魅力がある人が虐め返されているのだからこの時点で生徒会長がおかしい人であるのは証明されましたね。w
    • good
    • 0

生徒会長は不登校になっては駄目ですよね。

責任感が無さすぎると思いました。
    • good
    • 0

そのようなのが生徒会長になる学校。

学校自体がおかしい。
    • good
    • 0

その生徒会長は上に立ってはいけない人だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、上に立つ意味が無い。

お礼日時:2023/02/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!