アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和声学・和声法が今、広くみんなに使われているものとなるまでの歴史、みたいなものが知りたいです。サイトでも本でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

音楽やっているみたいですね。



和声を勉強しているということで、もうこのサイトには
訪れているかもしれませんが、結構いろいろな話を例にあげ
説明をしてくれているサイトなので、参考に見てみてください。

学生時代、私も電車の中などで和声の本を読んだっけな~

自信っていうところは無視してください。(笑

参考URL:http://www.jeugia.co.jp/~se/riron.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!