プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイコフスキーの『くるみ割り人形』をピアノで弾きたいです!ドレミで教えて下さい!m(*_ _)m

A 回答 (3件)

レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、ミドレドシラソファ♯レ、ミシドシラソファ♯ミレ、ファ♯ミレミ、ソファ♯ミファ♯、ラソファ♯ラド。


レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、ミドレドシラソファ♯レ、ミシドシラソファ♯ミレ、ファ♯ミレミ、ソファ♯ミファ♯、ラソファ♯ラファ♯。
ソ、ソソソファ♯ミ、レ、シ、ソ。
シ、ラ、ソ、ファ♯、ミ、ファ♯、ソ、シ。
ソ、ソソソファ♯ミ、レ、シ、ラ。
ソ、ファ♯ミレドシラソファ♯ミファ♯ソラシ、レ、
レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、レ、レレレ、ミミ、ファ♯レミー、ミドレドシラソファ♯レ、ミシドシラソファ♯ミレ、ファ♯ミレミ、ソファ♯ミファ♯、ラソファ♯ラレ。

ト長調。
基本、これ、くるみ割り人形ですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!上手く出来ました!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

お礼日時:2017/11/08 22:41
    • good
    • 0

楽譜買ってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!