プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽譜について右も左もわからない私なんですが、荒城の月の楽譜を自分でドレミにしてみたのですが、間違っていると思うのでわかる方訂正をお願いします。下記の場合、は=ソ、る=ソ、こ=ド、です。

はるこうろうのはなのえん  めぐるさかずきかげ さしてちよのま
ソソドレミレドララソファソ   ソソドレミレドラファ ソドドミミレファ

つがえわ けいでし むかしのひかりいま いずこ
ララソファ ドララソ   ドドドレミレドラファ ドドド

A 回答 (2件)

はるこうろうの   はなのえん    


ミミラシドシラ    ファファミレミ  

めぐるさかずき   かげさして
ミミラシドシラ    ファレミミラ

ちよのまつがえ   わけいでし   
ドドシラファファミ  レミファファミ 

むかしのひかり   いまいずこ
ミミラシドシラ    ファレミミラ

です。 
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 21:10

PDF「荒城の月」楽譜(無料)のダウンロード


http://62145040.at.webry.info/200804/article_14. …
ドレミは回答番号:No.1さんのとおりです。

ソから始めるなら、調が移るので移調といいますが、
ミは半音低いミ♭に、ラも半音低いラ♭になります。
ピアノの鍵盤の黒鍵になるところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!