プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近DVDがでた、『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』をご覧になった方、またはこの作品に詳しいかた、よろしくお願いいたします。

最後のほうの場面で、オラフ伯爵がヴァイオレットとの結婚式を劇でやるシーンで、
ダスティン・ホフマンらしき人物が批評家として登場しているのですが、エンドクレジットをどこ探しても出てきません。

家族中で、『あれは絶対そうだよね』と言いつつも、
クレジットに名前も出てこないし、
でもNGシーンみたいなのにも登場して結構喋っているし、いったいあの人は誰なんでしょうか?

すごく気になっているので、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クレジットには載っていませんが、ダスティン・ホフマンは出演しているそうです。


観られた人のブログに載ってました

参考URL:http://anniemj.jugem.jp/?eid=16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! あれはやっぱりそうなんですね!
そこで、サニー役の女の子がカメオ出演ですよね。
両方とも、苗字がホフマンだったので、もしかして、ダスティン・ホフマンの家族?!と深読みしてしまったんですが、これは何も関係ないんでしょうか?!

あ~でもとにかくすっきりしました!

お礼日時:2005/10/06 21:33

他の方がすでに書かれいますがダスティン・ホフマン出てましたよねぇ。



予告編にも出てこなかったので、映画を見たときには「アレッ、出てるんだ」と意外に思って眺めていました。

カメオ出演というわりには、しっかり”出演”していましたが、下記のデータにもクレジット無しと載っていますよ。
そういえばシルエットで出てくる男(大人になったレモニー)の声はジュードロウでしたが、これは気が付きました?
ボクはエンドクレジットまでぜんぜんわからず、こちらも「アレッ、そうだったんだ」と意外でした。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …


http://us.imdb.com/title/tt0339291/fullcredits
    • good
    • 0

ぼくは劇場で観ましたが、エンドクレジットにはなかったですか。

。。そうなんですか。。あるもんだと思っていました。

DVDを販売している角川エンターテイメントの同作品DVDのページには、「ダスティン・ホフマン」の名前がちゃんと出てますね。

参考URL:http://www.kadokawa-ent.co.jp/ms/lemony/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!