アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JW-CAD(WIN)で先方からこのフォントで字を入れろと指定がきました。デフォルトのJWのフォントにないものなのですが追加は可能でしょうか?
(他のアプリケーションのフォントファイルならあります)

A 回答 (3件)

#1です。


補充です。

下記参考URLのフォントの追加方法No.17524/No.17534も参考になるかと思いますので、合わせてご覧ください。

参考URL:http://www.ath-j.com/cbbs/srch.cgi?mode=log&logs …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に参考資料ありがとうございました。
見てみたらJWWでもフォントの追加自体はできるのですがTrue Typeフォントしか使えないようです。
結局追加したいフォントが「Lucide Sans Unicode」で使えないフォントだったので追加できませんでした。

お礼日時:2005/10/07 12:17

AutoCADと違い,JWWのフォントはOS依存なので,OSにフォントを追加すればjwwでも使えるようになりますよ.

    • good
    • 1

>このフォントで字を入れろと指定がきました。


フォントをお書きください。

インストールについては
下記参考URLのNo.12135の質問の回答No.12136が参考になるかと思います。

参考URL:http://www.ath-j.com/cbbs/srch.cgi?mode=log&logs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!