アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、
「あれから何年たったでしょうか~
 忙しさに追い立てられて~・・・」
という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。
 曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

A 回答 (2件)

しゅうさえこ 『きっとしあわせ』



この歌かな?
⇒参考URL

参考URL:http://kano.feena.jp/?Musics#content_1_5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!この歌です!
やっとすっきりしました(^^)
奥さんの心境を歌った曲だとは知りませんでした。

お礼日時:2005/10/08 05:56

『きっとしあわせ』ではないでしょうか、↓の試聴を参考下さい。



http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こんな曲でした!すごく懐かしいです。
5年間の疑問がやっと解決しました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/08 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!