プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメ写真にコメントなどを書込みできるソフトってフリーウェアでありますか?できればシンプルなものがいいと思っています。

A 回答 (3件)

http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
Vixがいいと思います。画像の管理も出来たり、色の調整やサイズの変更も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の今の状況にあっていました。

お礼日時:2005/10/10 12:19

「IrfanView32」が良いと思います。


簡単な編集も可能な画像ビューワーです。ご希望の機能ももちろんあります(編集→選択範囲にテキストを挿入)。
多機能ですがとっても軽快に動作します。画像編集関係はこれ一つでほとんどまかなえます。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろな機能があるのですね。

お礼日時:2005/10/10 12:20

Windows のプログラム>アクセサリー>ペイントで記入ではだめでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!