アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の男です。お洒落な腕時計が欲しいんですが、おすすめを教えてください。ちょっと変わったいて、みんなの目を奪うような時計を探してます。しかし変なのは嫌です。予算は1万~2万くらいです。わがままな質問ですが気楽に教えてください

A 回答 (4件)

こんばんは。


少し予算オーバーになると思いますが
ポールスミスとかはいかがでしょうか?
種類も豊富で個性的です。
あとディーゼルとかも好きですね(^^)
ゴツイですけど、存在感があるので注目は浴びるのでは?!
    • good
    • 0

こんばんは!



「お洒落な時計」というのも人それぞれの感性がありますから、とても難しく思えますが、「みんなの目を奪う」なら、こんなのは如何ですか?
ブランドとしては、それなりに名がとおってますし!

カジュアル&スポーツなら・・見た目インパクト有り
ナイキAWC0007-001 [D-Line TI]
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_35 …

学校用なら・・オーソドックスな外観ながら便利な機能付き
TIMEX T41701 [バイブレーティング イージーセットアラーム]
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_35 …

それでは!
    • good
    • 0

フィリップ スタルクのデザインした時計は、なかなかお洒落だと思いますよ



参考URL:http://www.e-tokei.co.jp/fossil.html
    • good
    • 0

ここの腕時計 色もデザインもちょっと変わっていて


お洒落だと思います。

予算もピッタリです。

http://www.himawari.shop-site.jp/sub3a.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!