アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxとthunderbirdをインストールしました。今、IEを既設のブラウザ?にして、thunderbirdを使用してます。インポートはしたのですが、設定などについてなにかアドバイスして頂けたら幸いです。また、safemodeがどちらにもありますが、これはどういった時に使うのでしょうか?

firefoxを正規のブラウザとして使用した場合、windowsの自動更新(XP_2)が出来なくなったりしませんか?また、この二つは、勝手に自動更新するのかも教えてください。

何卒宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>firefoxを正規のブラウザとして使用した場合、windowsの自動更新(XP_2)が出来なくなったりしませんか?

しません.Windowsの自動更新とは無関係です.ただし,Mozilla FirefoxではMicrosoft Update(旧称:Windows Update)のサイトへアクセスできないので,このサイトにアクセスする際にはMicrosoft Internet Explorerを使う必要があります.
#これはMozilla Firefoxに限らず,Operaでも同様です.
>また、この二つは、勝手に自動更新するのかも教えてください。
Mozilla Firefoxなどの使用時に,たまに更新の通知が出ることがありますが,自動的に更新されるわけではありません.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全て解決しました。

windowsの自動更新(XP_2)が出来なくなったりしませんか?

関係ないでし!

セーフモードは不具合が出たときでし!
でも修復インストールのが早いでし!

勝手に自動更新するのかも教えてください。
狐と雷鳥は自動更新しないでし!

というか最近狐をやめて、Operaにしたでし!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Mozilla Firefoxは微妙です。Operaを考えて見ます。