プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぶさん11巻に登場する野上俊夫さんは市立和歌山商業高校出身だそうですが、他にも市立和歌山商業高校出身のプロ野球選手がいれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有名どころでは



元阪神の名球会選手で監督も務めた藤田平、
元広島の名二塁手で現在阪神のコーチの正田耕三ですね。

他にも数人のプロ野球選手を輩出しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

広島の正田もそうだったんですね。

参考になります。

お礼日時:2005/10/14 10:52

No.2さんに加えて


田村領平投手も阪神に入団しています。
http://www.hanshintigers.jp/team/profile/56.html

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/team/profile/56.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろな情報ありがとうございます。

とても参考になります。

お礼日時:2005/10/14 10:54

こんばんは



現役では阪神の玉置投手が市立和歌山商業高校出身ですね。
http://www.hanshintigers.jp/team/profile/62.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

玉置投手もさんだったんですね。結構プロ野球選手がいそうですね。

お礼日時:2005/10/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!