アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神が優勝直前の 矢野選手がサヨナラホームランを放った
試合を甲子園で観戦しました 最高の興奮でした

その時 東京より親戚一同も一緒で 11月3日の御堂筋パレードも
観に行きたいとの事です

1)時間帯
2)一般人が見るのに良い場所

        教えて下さい

A 回答 (2件)

1)時間帯


市役所前10時半出発で開催されます。
御堂筋約2キロを1時間ほど掛けて移動するのだそうです。

2)一般人が見るのに良い場所
わたしも見に行こうと思っているのですが、出発点と最終点は
混みそうなので中間辺りが良いかな? と漠然と思ってます。
当日は何処に行っても凄い混雑だと思いますので、現地にて
交通規制の具合、人の流れで決まるしかないかなと。


http://www.asahi.com/tigers/news/TKY200309250201 …

参考URL:http://www.asahi.com/tigers/news/TKY200309250201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速連絡しておきました

お礼日時:2003/10/07 16:09

同日(11月3日)神戸でもパレードすることがほぼ確定しています。

フラワー通りで午後からなんですが、今は時間等を煮詰めてる段階(決まったかもしれませんが、新聞を読んでませんので…)だと思います。恐らく2~3時に市役所(近い)から出発するはずです。折角遠い所からお越しなら、大阪と神戸でW観覧はいかがですか?電車で僅か30分で行けますよ。三宮下車なので、阪急・阪神・JRのどれに乗っても構いません。御堂筋よりやや細い道なので、その分選手が間近で見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 大阪か神戸かその日に決めます

お礼日時:2003/10/07 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!