プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXP+OUTLOOK(ver2002)を使用していますが、なぜ二重起動されるのでしょうか?
会社のPCですが、他のみんなは、OUTLOOKがあがっているときに、画面のOUTLOOKショートカットをクリックすると、アクティブになるそうです。
お願いします。

A 回答 (1件)

ショートカットを右クリックして表示される「プロパティ」の「リンク先」を見て "/recycle" が無ければ付けてみてください。

例 : "...Microsoft Office\Office\OUTLOOK.EXE" /recycle
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。が、デスクトップの右クリックープロパティは、電子メールアカウントボタンとデータファイルボタントプロファイルボタンしかありません。ショートカットバー?のプロパティには、リンク先がありますが、リンク先は、フォーカスがいかないようになっています。ので、上記の追加はできませんでした。