プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ショートカットえお使ってランチャーに入れたいのですが場所がわかりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ファイルパスの場所が知りたいので全く参考になりません。

      補足日時:2017/07/20 17:29

A 回答 (4件)

C:\Program Files\WindowsApps内に登録されるものですね。


ランチャーに登録するために、直接アクセスすることはできません。
アクセスするためには、面倒な作業が必要になるようです。
http://umerock.com/blog/tech/windows8storeapp/

またアクセス権を得る作業をしない場合に、デスクトップにショートカット
を作成することは可能ですが、ここからはリンク先を取得できないので、
ランチャーに登録することは難しいと思います。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 4

Win10(1703)アプリフォルダの方です。

「Windows10、ペイント3Dの起動フ」の回答画像4
    • good
    • 0

アプリフォルダ内に有ります。


ここでも扱えます。
「Windows10、ペイント3Dの起動フ」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!