アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラボルタ出演のソードフィッシュを見てきたのですが、
映画館でまだ幕がおりていて上映(予告が始まる)前に流れている
曲が知りたいのですが、どなたか知っていますか??
この曲は、劇中でもほんの少しだけ使われていました。
女性ボーカルで打ち込み系なんだけど、ボーカルの旋律がすこしアジアンテイスト
っぽい感じでとってもかっこよかったんです。
ちなみに、最後のエンドクレジットの時にも多分同じ人の曲
なんだろうなっていう曲が流れていました。
サントラに収録される事を期待していますが、発売日などでも情報をお願いしま
す。

A 回答 (1件)

サントラ自体はもう出ています。


2001年09月27日 Wea Japan WPCR11086
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=830515

映画も観ていないのですが試聴したところ9曲目がそれっぽいですね。これであっているでしょうか。
「Lapdance (Paul Oakenfold Swordfish Mix) - N.E.R.D. Featuring Lee Harvey & Vita」

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=782208006/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=782208006/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい情報をありがとうございました!
とりあえず聴いてからお返事したかったというのと
他にもとっても良い曲がたくさんあったのでCDを購入してしまおうと思い
今日CD屋さんへ行って試聴してきたのですが、あいにく私の欲しかった曲
が入ってなかったんです!
というより、ほとんどの曲がインストでびっくりしてしまいました。
おすすめいただいた曲は、アルバムの中では女性ボーカルも入っていて
一番近かったのですが、曲調としてはその曲よりも3曲目or一番最後の曲に
とっても似ていて、唄っている方の声の感じも同じ人なのではないかな?と
いった感じでした。なんか、いつも私が欲しいと思う曲がサントラに入って
いない事が多く、マニアックな趣味で困っております(笑)。
「この映画の歌をマドンナがやっている」という情報をちらっと耳にしたのですが
それはどの曲なのでしょうか?CDにはアーティスト名としてはマドンナとは
書いてなかったのですが、、、
また新しい情報を得られるかどうかはわかりませんが、改めてまた質問
させていただきたいと思います。

お礼日時:2001/11/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!