アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させて頂きます。

自分のパソコンにAUTOCADがない為、DXFのファイルが読めません。

どなたか、PDFへ変換できるソフトをご存知ではないでしょうか?
無料でダウンロード出来るソフト希望です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで解決致しました。

広告が下のほうに出ますが、そんなに気になりませんでした。

また、何かの時はお願い致します。

お礼日時:2005/10/14 12:32

 まず、DXFですが、AUTO CADでなくても読めます。


フリーのCAD、HO CAD(http://www.ho-cad.com/)
JW-Win(http://www.ath-j.com/jw_win/)などを
使うと良いでしょう。
 これらのCADで印刷し、プリンタをAcrobatにすれば
PDFは作れます。(Acrobatはお持ちですよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

JW-Winはかなり小さくなってしまい、
操作が難しいですが、努力します。
自分でCADが使えるみたいで、非常にうれしいです。

お礼日時:2005/10/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!