プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の頭に大阪旅行に行く事になりました。
1部屋3人~5人くらいで泊まれて、
なるべく格安の宿を探しています。
泊まるのは土曜日です。6000円以内くらいの
ホテルだといいなあと思っています。
どこかいい場所がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

詳しくお話できなくて申し訳ないですが・・


じゃらんで会員登録(無料)して地区指定や条件指定をしてみてください^^
1名3000円でもあるくらい色んなホテルがあります。(じゃらんプラン)
土曜日は込み合いそうですのでお早めに予約するといいですね^^
あまり料金をけちると、後悔することもありそうなので、よくチェックしてみてくださいね^^

参考URL:http://www.jalan.net/frame/menu_ken_270000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安い宿が沢山ありますね。
じゃらんもあなどれないですね~。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/10/15 20:18

大阪だとかなり安いホテルもありますが


ここだとめいっぱい遊べますよ

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても楽しそうな場所ですね。
学生で行くのでちょっと高めですが…。
家族で行く時があれば利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 20:19
    • good
    • 0

大阪ならどこでも良いのでしょうか?


希望があれば、ここの近くとかあった方が良いのですが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!